ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お店へ( 10 )

chappaさんへ、発送いたしました。

春らしく・・・小花柄に柔らかリネンのスモックブラウス。
e0140995_1881844.jpg

入園ように、お出かけ用に・・・どちらも可愛いブラウスです♪
大人用チュニック、ギャザーたっぷりのワンピースなど、お近くの方是非手にとって見てみて下さい。
[PR]
by rico_n | 2009-02-14 18:13 | お店へ

リネン100%のストール

自分用に少し軽めなストールが欲しくて・・・・yuR+さん用にも作りました。(金曜納品予定)
e0140995_9144570.jpg

少し短くて、細くて・・・シンプルな格好にはパープルを、ほんわか気分のときは淡い色で・・・。
皮だったり、タグだったり、レースだったり・・・手にとって見てみてくださいね♪
[PR]
by rico_n | 2009-02-12 09:19 | お店へ

リネンのWガーゼ♪

ふっかふかのリネンWガーゼでピンタックチュニック(*^^*)。
大人服ばかりでしたが、子供服にも挑戦!!
e0140995_10344238.jpg

リネン特有のチクチクが無いので、子供にもいいかなと思います。
多種レースを使い、お出かけ風に(120サイズ)
[PR]
by rico_n | 2009-01-28 10:37 | お店へ

日曜大工^^

洋服を飾る棚が可愛く出来ました^^
e0140995_1811076.jpg

部屋を仕切ったり、フローリングを敷いたり・・・・真夏の作業は大変だったけど、
出来上がりに満足♪
[PR]
by rico_n | 2008-09-21 18:03 | お店へ

お店番♪

yuR+さんにてお店番。今日も小さなお客様は元気いっぱい^^
e0140995_1940481.jpg

何が入っているのかな~。
[PR]
by rico_n | 2008-06-27 19:42 | お店へ

小さなお客様^^

今日は、yuR+さんでお店番(*^^*)
yukaさんパパから、「産まれたよ♪」で、お店番私一人?ずーとドキドキしっぱなし^^;
yukaさんのお腹の中、気持ちがいいんでしょうね・・・やっと出てきた赤ちゃんに・・・
    happy birthday baby!!!
e0140995_19334551.jpg

じめじめでも、小さなお客様はとっても元気♪子猫たちも、うれしそう^^

そして、うれしいお土産♪
ohacoさんに、大好きなレーズン・くるみ入りラスクをいただきました。
本当に、おいしいんです・・・。なかなか買いに行けないので(田原まで)うれしくて、うれしくて・・
あっと言う間に食べてしまいました^^;画像を撮るのも忘れ・・・・。
    ありがとうございました!!!
[PR]
by rico_n | 2008-06-20 19:41 | お店へ

いいとこまんじゅう。

yuR+さんにパフスリーブTシャツの納品に行ってきました。
お兄ちゃんとrikkunnの中では、yuR+さんは、「いいとこまんじゅう。」です。
だって、うえたのおおまんじゅう・・・目印だから。

かわいいカゴがたくさん入荷されていました。ちょっと、ごつくてかわいかったな~。
e0140995_14252653.jpg

お父さんに作ってもらった、皮のバックをぶら下げて。
                     (水入ってる・・・・・。)rikkun
[PR]
by rico_n | 2008-05-09 14:32 | お店へ

chappaさんへ。

本日自宅ショップchappaさんに、作品たちを発送しました。
7分丈のTシャツや、スカート、パンツ、ワンピースなどなど・・・・。
e0140995_13263237.jpg

お気に入りが見つかるとうれしいな。(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2008-04-16 13:30 | お店へ

いよいよ。

委託先の4月のイベントが重なってしまった為、少し忙しい・・・・^^;
アメリカのアンティークな切符タグ(*^^*)
初めて見たとき、使える!!!!っと。
e0140995_13575985.jpg

いつも感じる、内職のような作業・・・意外と好き★
[PR]
by rico_n | 2008-04-15 14:01 | お店へ

納品^^

zakka manmaさんと、chappaさんへ、納品させていただきました。
e0140995_13155236.jpg

e0140995_13161569.jpg

他に、チュニック、ハーフパンツ、カーディガンなど・・・。
遠くて、お店に行くことが出来ませんが、お近くのかたは是非手にとって見てください。
お気に入りになって、もらえたら嬉しいです(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2008-03-21 13:20 | お店へ


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧