ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チェック。

ママのシンプルな洋服に、こんなに鮮やかなチェックのロンパースを着た
赤ちゃんを抱っこしたら・・・・きっと可愛いい*^^*
e0140995_18412771.jpg

yuR+さんのイベント用です。すべて80サイズになります。
[PR]
by rico_n | 2008-03-31 18:44 | コドモノコト

佐々木写真館。

ロケーションフォトを佐奈川で撮りました~(*^^*)。
姉家族と一緒に、素敵な思い出になりますように。
e0140995_21193775.jpg

桜と菜の花・・・・子供たちの写真を撮る、佐々木さん。
[PR]
by rico_n | 2008-03-29 21:21 | 日々のこと

イベント用。

4月に行われるyuR+さんのイベント用に、少しずつ準備を始めよっと^^。
来週は、保育園もお休みだから、きっと手が付けられない・・・**;
e0140995_15415480.jpg

お母さんとおそろいで・・・さわやかストライプ~。
Mサイズのチュニックと120センチのワンピースです。
[PR]
by rico_n | 2008-03-28 15:45 | コドモノコト

天然って、すごい。

パン好きなら、おなじみの自家製天然酵母^^
何度も挑戦しているのに、本通りにやっているのに・・・いや~な臭いが・・・**
が!!ついに元種が出来ました。待ってたよ(*^^*)
e0140995_9291166.jpg

もっちもちのパン、出来るかな~。うんっきっと出来る!!!!
[PR]
by rico_n | 2008-03-28 09:32 | 日々のこと

納品^^

何をつくろうかな・・・・お気に入りの布になかなかハサミを入れられず(^^;)。
前後にギャザーの入った7分丈のTシャツになりました。
e0140995_9173611.jpg

6センチもあるレースのおかげで、より女の子らしく。
e0140995_9175658.jpg

チョットワイドな女の子パンツ。レースを、た~くさん使いました。
後ろのポケットもかわいいので、ぜひ手にとってみてください(^^)
本日yuR+さんに納品予定。
[PR]
by rico_n | 2008-03-26 09:29 | コドモノコト

アイデア・・・・?

チロリアンテープをいっぱい買いまして・・・。
どうしよう・・・ヒラメキが乏しいので、雑誌をペラペラ(*_*;)
e0140995_1374390.jpg

手芸のナカムラで買いました。いろんな種類に、右手が勝手に・・クリック・・・・・・。
[PR]
by rico_n | 2008-03-25 13:11 | 日々のこと

常滑。

常滑に行ってきました!
焼き物はもちろん、かわいい雑貨や、アンティーク雑貨など沢山の
お店を時間のある限り・・・・。
e0140995_1030166.jpg

e0140995_10301975.jpg

試験管の一輪挿しを買いました(*^^*)。
[PR]
by rico_n | 2008-03-24 10:39 | 日々のこと

お散歩。

ぽかぽか・・・・(*^^*)。近くの神社まで、お散歩。
なんで、いつでもダッシュなの・・・。
e0140995_20143996.jpg

この前作った、Tシャツと試作品のボーダーTシャツです。
チョコット細身が可愛い。
[PR]
by rico_n | 2008-03-21 20:16 | 日々のこと

納品^^

zakka manmaさんと、chappaさんへ、納品させていただきました。
e0140995_13155236.jpg

e0140995_13161569.jpg

他に、チュニック、ハーフパンツ、カーディガンなど・・・。
遠くて、お店に行くことが出来ませんが、お近くのかたは是非手にとって見てください。
お気に入りになって、もらえたら嬉しいです(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2008-03-21 13:20 | お店へ

チロリアンテープ。

rikkunの洋服に、チロリアンテープを使ってみたい!
どうしても女の子っぽくなってしまう・・・・(><)。
e0140995_17225166.jpg

暴れて写真を撮らせてくれないので、
e0140995_17205022.jpg

置いて撮りました・・・着てた方が可愛いのに。
[PR]
by rico_n | 2008-03-19 17:24 | コドモノコト


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧