ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

小旅行。

GW・・・テーマパークは混みこみだろうな~。でもどこか行きたい!!!
温泉に行ってきました~気持ちいい・・・。
森林浴・川・高原・・・そして・・・温泉この季節、山も気持ちいい。
e0140995_17544841.jpg

妻籠にも寄って、もぐもぐ太りそう・・・。
[PR]
by rico_n | 2008-04-30 18:00 | 日々のこと

ほんわか、ぬくもり。

カーブを曲がり、少し走ると・・・ここどこ?
e0140995_2111918.jpg

って思うくらい。どこか懐かしくて、優しい・・・ぬくもりの森へ行ってきました。

e0140995_2114295.jpg

アイアンのアルファベットを買いました。
新築して3年目・・・ようやく素敵な表札出来そうです^^
[PR]
by rico_n | 2008-04-28 21:19 | 日々のこと

ぷう~っと、膨らんで。

パリっとした薄い皮、もちもちっとした中身がおいしいクッペ。
e0140995_2049795.jpg

タイミングが悪く、焼き上がりがいつも朝食後・・・・。
本当にホントにおいしいの!
[PR]
by rico_n | 2008-04-27 20:53 | 日々のこと

水玉・水玉・水玉~。

お祝い、注文・・・ネイビードットがいっぱい。
やっぱり水玉かわいい(*^^*)
e0140995_19224173.jpg

C&Sさんの麻綿混の天竺です。
端がくるくるなって、大変だけど出来上がってくると楽しくなってくる。
[PR]
by rico_n | 2008-04-26 19:27 | コドモノコト

ちょっと大きめ120と100サイズ。

ボーダーワンピースを作りました。
ポケットを付けて下さい!と言われたので、胸元にナンチャッテポケットと、
リネンのミミを使った女の子ポケットで・・・。
e0140995_1914667.jpg

C&Sさんのフレンチフライスボーダー。
元気いっぱいです!!!
[PR]
by rico_n | 2008-04-25 19:18 | コドモノコト

仲良し?

叱られた後は、とても仲がいい二人・・・・・。
e0140995_13273468.jpg

去年お揃いで作ったハーフパンツ、今年もはけそうです。
[PR]
by rico_n | 2008-04-25 13:30 | 日々のこと

出産祝い。

出産祝いに、ロンパースを頼まれていたので、さっそく・・・・。
男の子だからやっぱりボーダー^^;
e0140995_9492299.jpg

Rick&Rackさんと、Wildberryさんの布です。
手触り・・・ふんわり~やわらか~。
[PR]
by rico_n | 2008-04-24 09:55 | コドモノコト

パフスリーブのフレンチカットソー

お友達に、小さなパフスリーブのちょっと甘めが可愛いTシャツ。
e0140995_1316531.jpg

C&Sさんの綿麻混の天竺ドット。
ラインが綺麗なので、大人サイズも可愛そう^^。
[PR]
by rico_n | 2008-04-22 13:18 | コドモノコト

おそろい。

頼まれ物で、男の子兄弟のお揃いを作りました^^。
おそろいでも、よく見ると少しずつ違う・・・兄弟だって、一人一人違うから。
e0140995_16375480.jpg

Wildberryさんの、しっかり接結天竺。
水通ししたら、シッワとなって雰囲気あるTシャツになった。
[PR]
by rico_n | 2008-04-21 16:43 | コドモノコト

CHECK&STRIPE

春がやってきました。
お店や家の小さな花壇も、優しい色であふれています。
使うたびなじんでくる風合いのある布・・・水通ししたらクッシュっとなる布
C&Sさんの布は本当に可愛い(*^^*)。ほうっ。
e0140995_1235090.jpg

やっぱり可愛い、チェック・ボーダー・ドット・・・・何つくろうかな?
[PR]
by rico_n | 2008-04-21 12:40 | 日々のこと


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧