ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

7分袖♪Tシャツ。

パソコンとミシンで・・・なのか、右肩が痛いです**持病の肩こりです**
いい解決情報・・ありませんか・・?

skipさんから譲り受けた、コバルトブルーのニット地。
さわやかな7分袖のTシャツになりました^^
e0140995_9302428.jpg

e0140995_9304190.jpg

袖には、リバーシブルのWガーゼでポイントと・・・後ろにも♪

今日はyuR+スタッフの日♪
またまた雨ですが、お店でおまちしています(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-02-27 09:37 | コドモノコト

春色の日

3月13・14・15日にyuR+さんで「春色の日」イベントがあります♪
e0140995_141513.jpg

私も、スタッフとして参加させていただきます(*^^*)
ポカポカ陽気に着たくなるような、子供服を考えています。お楽しみに♪
[PR]
by rico_n | 2009-02-26 14:04 | 日々のこと

ハマル・・・♪

今日は雨***最近ワッフル作りにはまってます(*^^*)
e0140995_928561.jpg

チョコチップを入れたり、ザラメを入れたり・・・楽しい♪
[PR]
by rico_n | 2009-02-25 09:29 | 日々のこと

男の子♪

男の子用のハーフパンツ。まだまだ寒い季節はスパッツをinに^^
e0140995_2150161.jpg

リネンをいっぱ~い使って、ボクだってナチュラルに♪
[PR]
by rico_n | 2009-02-23 21:54 | コドモノコト

お散歩。

天気もいいし、公園へ遊びに行こう!!
e0140995_21373432.jpg

大きな公園の林の中には・・・落ち葉がすごい!!
「え~い!!」って、蹴りあいっこ・・・ポケットの中には落ち葉と、松ぼっくりと、石と・・・。
[PR]
by rico_n | 2009-02-22 21:40 | 日々のこと

パンツ♪

あいにくの雨・・・ですが、yuR+でお待ちしています。
そして、オーダーを頂いていた、半端丈パンツも納品させていただきます。
e0140995_8565967.jpg

ウエストは総ゴムと紐で調節します。洗いざらしが可愛い(*^^*)
スッキリとしたラインでそのままでも、チュニックのインナーでも♪
[PR]
by rico_n | 2009-02-20 08:59

キャミソールワンピ。2

親子でお揃い2パターン目。小さな80サイズの赤ちゃんとお揃いです^^
e0140995_12262170.jpg

こちらも昨日yuR+さんへ納品しました。
ボタンにて肩紐取り外し可能です♪
[PR]
by rico_n | 2009-02-19 12:29

キャミソールワンピ。

親子でお揃い♪本日yuR+さんへ納品しました。
これからの季節も活躍してくれそうな、スカイブルーのストライプ。
e0140995_13542620.jpg

授乳中は、なかなか着られないワンピース。
画像では見えにくいですが、スナップリングボタンで取り外し可能です。
ワンピースライフをオモイッキリ楽しんでください**
[PR]
by rico_n | 2009-02-18 13:59

お待たせいたしました。

リネンWガーゼで作った、大人サイズのシャツブラウス。
e0140995_183269.jpg

ローウエストでWガーゼの柔らかさと、丸く可愛い襟・・・
気に入ってもらえるとうれしいです♪
見えにくいですが、袖口はリバティー地を・・・めくると大人っぽい感じになりますよ^^
[PR]
by rico_n | 2009-02-17 18:36 | オトナノコト

大きめサイズ^^

子供服では大きな方のサイズ120・130のストライプチュニックです。
e0140995_13123663.jpg

Vネックに、ストライプだからすっきりさせたくて、ギャザーは前のみ♪
デニムにスパッツ、ペチパンツどれを合わせても春らしくて。○〇○。○*
[PR]
by rico_n | 2009-02-16 13:15 | コドモノコト