ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

便利な1枚。

ホワイトリネンのレース付きキャミソール。
e0140995_1243681.jpg

1枚着るだけで夏らしくなります♪
[PR]
by rico_n | 2009-06-30 12:44 | オトナノコト

オマタセシマシタ***

真っ白のリネン100%で作ったふんわりチュニック。
e0140995_1240519.jpg

レースが付いて、少し甘め♪
[PR]
by rico_n | 2009-06-30 12:41 | オトナノコト

元気いっぱい

ピンクとレースのオーダーです。
e0140995_2058529.jpg

レースやチロリアンテープを沢山使って、元気いっぱい♪
[PR]
by rico_n | 2009-06-28 20:59 | コドモノコト

もうすぐ、おめでとう♪

小さな赤ちゃんと、頼りになる2人のお姉ちゃんへ♪
e0140995_9462154.jpg

[PR]
by rico_n | 2009-06-26 09:46 | コドモノコト

いただきました♪

昨日はyuR+さんでスタッフをしてきました^^
ノンビリな時間・・・梅ジュースをご馳走になったり。○〇○。○*とにかくのんびり~
e0140995_9401188.jpg

手作りジャムをいただき、早速今朝パンに塗って食べました♪
甘酸っぱくて本当においしい~(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-06-26 09:42 | 日々のこと

Craft+Zakka。

7月2日(木)10:00~15:00
豊橋日航ホテル 1FホリディーオールC,Dにて 
Craft+Zakkaフェア

私は、yuR+さんのお手伝い♪
ぜひ、遊びに来てください^^

そして、yuR+さんへ納品します(*^^*)
e0140995_12513120.jpg

肩のところにチョコンとレースを付けました。


生成りにパープルの小花キャミソールワンピ。
e0140995_12521797.jpg

後ろで紐を、きゅっと絞って長さを調節してください。
e0140995_12535427.jpg

とっても可愛いこの形・・・ワンピース、チュニック・・・キャミソール楽しみながら。○〇○。○*
[PR]
by rico_n | 2009-06-24 12:58 | 日々のこと

どこよりも美味しい♪

カッパを着て、雷と雨の中収穫に行ってきました^^
e0140995_1375052.jpg

たーくさんのプラム♪子供たちとお腹いっぱい食べました(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-06-23 13:10 | 日々のこと

追加納品♪

yuR+さんにて開催中の「大人服展」。
e0140995_19353332.jpg

ポンチョと同じ・・・紐がたれたパンツです。
ウエストラインがチラッと見えても可愛いように、テープを1本^^
しわしわが可愛いパンツはママとお揃い(90サイズのみです^^;)

明日は最終日、私もお邪魔させてもらいます(*^^*)
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by rico_n | 2009-06-18 19:39 | オトナノコト

大人服展。

素敵にディスプレイされた大人服。
e0140995_14303127.jpg

今日、急遽参加させていただきました♪
いつも子供服ばかりなので、ドキドキしながらのお店番。沢山のお客様にお嫁にもらっていただき、
本当に嬉しかったです(*^^*)
    。○〇○。○*○。○ありがとうございました。○〇○。○
[PR]
by rico_n | 2009-06-17 14:34 | オトナノコト

明日から♪

yuR+さんにて「大人服展」が開催されます。
今日は納品がてら、物色^^
私は・・・・・
e0140995_211543.jpg

リバティを使ったキャミワンピなど・・・大人可愛いです♪


せっかくなので、大人服と同じ生地で子供服を数点。
e0140995_2142264.jpg

なんとなくお揃い・・・。

そして、今回陶器のスピーカーも納品させていただきました♪
e0140995_2153366.jpg

家でゆっくり音楽を聴いたり、お部屋のインテリアにも・・・・
オーディオに接続して使います。


「katura」陶器がずらりと並ぶ中から♪~♪~♪~どこにあるかな?
e0140995_2185393.jpg

piquer*ちゃんとおしゃべりしながらも、遠方の作家さんからどんどん納品されていましたよ^^
とっても、楽しみなイベントになりそうです(*^^*)お待ちしています。○○〇○。○*
[PR]
by rico_n | 2009-06-16 21:15 | コドモノコト


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧