ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

少し早く起きて・・・・

おうち日和で、ぺシュさんのピタパンが美味しくて・・・・
e0140995_12532918.jpg

自家製酵母のゴマピタパンを焼いて、似たような具材をいれて♪
子供たちもお父さんも、おいしい~(*^^*)しばらくはまりそうです。
[PR]
by rico_n | 2009-09-29 12:57 | 日々のこと

おうち日和。

豊川にyuR+が来たみたい!!と素敵な言葉もいただき、とても楽しい1日でした。
たくさんのお客様にも会え、1日があっという間でした。
e0140995_21294468.jpg

引越しのような作業・・・yukaさんは大変だったろうに。
終わった後の、ホットしたyukaさん。
yuR+スタッフのみんな、アポロコーヒーさん、ぺシュさん、小さな花屋さんとも楽しい1日を
過ごせて・・・・ありがとうございました。○〇○。○*
[PR]
by rico_n | 2009-09-28 21:35 | 日々のこと

26日、土曜日は^^

yuR+出張イベントの「おうち日和」
私は、子供服♪珍しく、正統派な感じです(*^^*)
が!!ちょっとした、遊び心も探してみてください***
e0140995_21215066.jpg

形は全然違うけど、お揃いでしょ。

そして、クランベリーの7分丈Tシャツを引き立たせたくて・・・・
e0140995_21261827.jpg

リネンWガーゼのキャミや、コットンWガーゼのペチパンツ。
ちょっと、元気なナチュラルが好きです(*^^*)
                       (rikuchan...ごめんね~^^;)
[PR]
by rico_n | 2009-09-24 21:31 | コドモノコト

ありがとうございました^^

みんなと出来るから、楽しいイベント♪
沢山のお客様に会えるイベント。
刺激がいっぱいのイベント。
今回も、素敵なイベントでした^^

e0140995_19401064.jpg

収穫だって楽しみの一つ♪
私rico用一生分(笑)のチケットタグも格安だったし、バケツも可愛い(*^^*)
本当にありがとうございました。○〇○。○**○
[PR]
by rico_n | 2009-09-23 19:44 | 日々のこと

明日です^^

カントリーフェスタ岡崎****

この生地で、いろんな洋服を作ってきました^^
とても柔らかくて、小さな子供向き♪
e0140995_17515288.jpg

連休最後のお休みです。ぜひ、遊びに来てくださ~い(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-09-22 17:53 | コドモノコト

先ですが・・・♪

少し先のお話ですが、お知らせです(*^^*)
委託先、芦屋市の「mokono」さんにてイベントのお知らせです。
     ”着せたい子供服” ”着たい大人服”
e0140995_20142100.jpg

素敵なお店でのイベント!子供服は私ricoなんです!
なんだかよく分からない紹介ですが、素敵なDMに興奮中デス(*^^*)
ドキドキ・・・でも、せっかくなので期待に答えられるようがんばりたいです!!
[PR]
by rico_n | 2009-09-21 20:06 | 日々のこと

まだまだ

岡崎カントリーもうすぐです^^
e0140995_1953157.jpg

こんな風に、タートルと合わせたらまだまだ使えそう♪
少しお値打ちになってます(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-09-21 19:54 | コドモノコト

yuR+の日。

最近、朝早くおきて焼くパン♪
子供たちも、焼きたてパンが食べられるように(*^^*)
e0140995_7234026.jpg

紅茶の全粒粉のパン^^中には、チョコチップ♪
[PR]
by rico_n | 2009-09-18 07:24 | 日々のこと

かっこよく^^

シンプルな、Tシャツを作りたくて見つけた霜降りニット♪
e0140995_21583662.jpg

後ろ姿は、格好よく私らしく(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-09-17 21:59 | コドモノコト

「おうち日和」

9月26日(土)
中部ガス豊川で行われるyuR+さんの「おうち日和」
e0140995_14245396.jpg

私も、参加させていただきます(*^^*)
とても可愛くディスプレイされた、ショールームに”+”の出張イベント♪
ぜひ、遊びにきてくださいね^^

私は、子供服+リネン100%のワッフルタオル。
L&Rさんの、厚手のワッフルでタオルを作りました。自分用にも作って毎日使ってます♪
毛羽が取れるまで、何度も洗いをかけふわっふわなタオルが出来ました。
e0140995_14284993.jpg

なにかと便利な引っ掛け以外は、何も付けていません。
だって、素材だけで十分なんだもの・・・・。
[PR]
by rico_n | 2009-09-16 14:34 | 日々のこと