ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今年も♪

キルトニットのボア付きパンツ♪
e0140995_12134116.jpg

レースだったり、ポケットだったり・・・ハンドメイド満載です(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-10-28 12:14 | コドモノコト

子供Tシャツ

元気な洋服が多かったので、ナチュラルなTシャツです^^
リネンガーゼが気持ちいい。グレーはタートルでした^^;
e0140995_129488.jpg

後姿が可愛くて、男の子でも女の子でも♪
[PR]
by rico_n | 2009-10-28 12:12 | コドモノコト

計算つくされたパターン

自分用に作ってみたところ、スッキリなのに動きやすい!
パンツ姿が毎日の私にはぴったりでした(*^^*)
なので、冬支度にも出品したいと思います♪
e0140995_125498.jpg

コットンでストライプ・・・夏っぽいけど、暗い色が多い冬だからこそ着たくなりそう。
お手持ちのパンツや、ブーツを合わせて♪
[PR]
by rico_n | 2009-10-28 12:07 | オトナノコト

冬支度♪

yuR+さんでの冬支度の作品です♪
rikkunに着せてみたところ・・・・小さくて**熊ちゃんです^^
e0140995_10572293.jpg

このキルトニット、濃いグレーなのですが単色ではないのでとても雰囲気があり大好きな生地です。
男の子に、元気いっぱいパーカーです!!
[PR]
by rico_n | 2009-10-27 11:01 | コドモノコト

オーダーです。

大変おまたせしてしまってすみません**
墨黒、ダークグレイ・・・・とにかく素敵な生地でのフレアパンツです。
e0140995_10532631.jpg

レギンス、ブーツ、分厚い靴下に着てみてください^^
[PR]
by rico_n | 2009-10-27 10:55 | オトナノコト

小さな子^^

小さな子に可愛い、タートルフード♪
モンキーパンツには、もこもこ付きです。
e0140995_1693487.jpg

[PR]
by rico_n | 2009-10-26 16:09 | コドモノコト

mokonoさん

先日、mokonoさんで行われたイベントへ出かけてきました^^
初めましてなのに、たくさんお話していただいて・・・とても楽しかったです。
厳選された作家さんの中に私の作品が丁寧にディスプレイされて、びっくりいました。
e0140995_1952131.jpg

手にとって頂き、とても嬉しかったです^^
素敵なイベントに声を掛けていただきありがとうございました。

家族小旅行も、楽しかった~(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-10-20 19:55 | 日々のこと

イベントのお知らせです^^

yuR+さんにて行われる大イベント冬支度(*^^*)
e0140995_19331068.jpg

私も参加させていただきます♪
fuyujitaku らしいほっこり子供服が出来たらな~なんて思ってます。
e0140995_1935969.jpg

お手持ちのお洋服に合わせたり^^
[PR]
by rico_n | 2009-10-20 19:36 | コドモノコト

たくさん並ぶと、可愛い^^

hi+koさんの石鹸たち。
毎朝の洗顔に、説明を全部読んで・・・・老化肌の若返り?シミ?しわ?に成果あり!?
私の選んだのは、・・・・海と山・・・・・そして・・・・・果実・・・・の二つ(*^^*)
e0140995_23142262.jpg

置いてあるだけで可愛いし、いい香り(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-10-16 23:15 | 日々のこと

カーディガン^^

とっても可愛いhibiさんのパターン♪
一度作ってみたくて(*^^*)1枚じゃ寒いとき、羽織ってください。
e0140995_2385385.jpg

[PR]
by rico_n | 2009-10-16 23:09 | コドモノコト