ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

暖かいです^^

私の持っているレッグヲーマーの、ナチュラルカラーバージョンです^^;
e0140995_14212264.jpg

親子でお揃いで履いてもませんか?
[PR]
by rico_n | 2009-11-30 14:22

ポイントに♪

1枚はおるだけで、いつもと違う感じになりそうなポイントなベスト♪
e0140995_1417275.jpg

お出かけに、どうでしょう(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-11-30 14:17

アウターです^^

可愛いドットのアウターです♪
キルティングの裏地であったかジャケット。
e0140995_1493221.jpg

少し短めの袖とコーディロイパイピングで、毎日の防寒具用に(*^^*)
e0140995_14112768.jpg

黒いドットもありますよ♪
[PR]
by rico_n | 2009-11-30 14:12

楽しくって♪

兄弟のような、いとこたち^^集まると楽しくって、楽しくって♪
「こんな感じ」の撮影会。

分かりにくいですが、ほっそりパンツです。
ボーダーのぽっこりポケットがオススメ^^(Tシャツは私物です^^;)
e0140995_8185695.jpg


毛足のなが~いベストと、ニッカポッカーズ、レッグヲーマーです。
e0140995_821284.jpg


そして、タートルフード♪
e0140995_8221545.jpg


他にも、まだまだ・・・「赤い糸」。残り少ない時間^^;大好きな子供服の製作です♪
[PR]
by rico_n | 2009-11-29 08:27

時間が足りない・・・**

赤い糸まで、1週間とチョット・・・・1日24時間じゃ足りない**

女の子が履いたら可愛い、墨黒リネン100%のニッカポッカーズ♪
e0140995_18275368.jpg

8分丈くらいです^^厚い靴下や、ブーツに合わせてみては(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-11-27 18:31

可愛い感じに♪

いつもより少し短めなキュロットパンツ^^
柄物スパッツや、レッグウォーマーで遊ぶのが最近のお気に入り♪
e0140995_20394828.jpg

                                                *赤い糸*
[PR]
by rico_n | 2009-11-26 20:40

白いワンピース♪

L&Rさんのリネンにシルクが混じった生地です♪
とても柔らかく、ネップが温かみを感じさせてくれます^^
e0140995_19291244.jpg

飾ったときも可愛い大きなタグ。
[PR]
by rico_n | 2009-11-25 19:30

遊んだよ~♪

連休を使って、ディズニーへ・・・(*^^*)
すっごい人だったけど、おもいっきりディズニークリスマスを楽しみました♪
e0140995_21555896.jpg

疲れも吹っ飛ぶディズニーランドはすごい!今回も、楽しい思い出いっぱいの旅行になりました。
[PR]
by rico_n | 2009-11-24 22:00 | 日々のこと

おそろい♪

形は全然違うけど、生地が同じだからお揃いです♪
リネン100%の、カーキの霜降り生地。
e0140995_817339.jpg

[PR]
by rico_n | 2009-11-22 08:18

こんな感じ^^;

「赤い糸」のために作った私の洋服。
大好きなチロリアンをポイントに、本当にシンプルな襟周りがかわいいワンピース♪
こんな感じ・・・を伝えたく、yuR+店番中写真撮影^^;
e0140995_1921180.jpg

どでかい私でも、Mサイズで少し丈は短め。
スパッツや、スキニー・レッグウォーマーで遊んでみたいと思いこの丈にしました^^
同じもの、「赤い糸」に出品します(*^^*)色違い、サイズ違いもありますよ~。
e0140995_1961767.jpg

ストールもあります。写真で私が掛けているのが大きいほう♪
小さいのだって^^リネンのWガーゼだから、とても温かいです。
イロイロな着方で楽しんでください(*^^*)

今回L&Rさんのリネンを沢山使用しています^^すごく手触りがよく、肌触りもよく
ホントにホントに素敵な生地ばかり^^
製作も、とても楽しいのです♪1点1点大切に作ってます・・・お楽しみに○。○〇○。○*○
[PR]
by rico_n | 2009-11-20 19:15


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧