ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ナチュラル♪

fuyujitakuのときに出品させていただいたタートルフード^^
「赤い糸」では、こんなカラーも出品したいと思います。
e0140995_8475162.jpg

袖口、裾をリブ始末にしてみたり、アウトドアーっぽく胸元にポケットを付けてみたり♪
他にはない1点ものを探してみてください(*^^*)

今日は、木曜日ですがyuR+さんでお待ちしていま~す^^
[PR]
by rico_n | 2009-11-19 08:51

女の子ギャザーパンツ。

ふわっとしたリネン100%のギャザーパンツです^^
e0140995_19464492.jpg

ポケットにカエルのフリル・・・
e0140995_19474545.jpg

後ろなのか、前なのか^^;温かそうです♪
[PR]
by rico_n | 2009-11-17 19:50

また^^

小さな赤ちゃんへ・・・もこもこモンキーパンツです^^
裏起毛でモコモコ(*^^*)温かいです。
e0140995_2048826.jpg

クシュクシュっと履いてください♪
[PR]
by rico_n | 2009-11-16 20:49

大人服。

ブラウンリネンのざっくりなワンピース。
ピンタックや、リネンテープで可愛らしくしました^^
e0140995_20443848.jpg

シンプルな形なので、お手持ちのお洋服とあわせてみてください**
[PR]
by rico_n | 2009-11-16 20:45

白いリネン。

アンティークエプロンを思わせる、エプロンワンピース^^
e0140995_20393569.jpg

背中「赤い糸」で・・・・m.
[PR]
by rico_n | 2009-11-16 20:40

素敵!!

今日は、yukaさんとpiquer*ちゃんと一緒に、アポロコーヒーワークスさんへいってきました♪
「赤い糸」セレクトの限定ブレンドコーヒー豆を決めにいってきました。

優しいコーヒーがいいな・・・に、答えて頂き素敵なコーヒーをブレンドしていただきました。
e0140995_2019867.jpg


そして、ミルクを入れたら・・・素敵!!これこれ!!って♪
e0140995_201637.jpg

当日、試飲も出来ます^^
今日は、オリジナルブレンドコーヒー豆を片手に、幸せです(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-11-13 20:25

モコモコ

モコモコ付きのスパッツです^^
e0140995_1120826.jpg

男の子だって履けるようにしました♪
ハーフパンツとブーツにINしたら、モコモコがチラッと見えて可愛い。
e0140995_11205917.jpg

女の子カラーもありますよ(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-11-12 11:23

ありがとう♪ そして・・・

yuR+さんで行われたfuyujitakuも、大盛況に終わり
沢山のお客様とお話することができ、とても楽しかったです(*^^*)
本当にありがとうございました。

そして、今日はトム想屋まつり!!楽しんでいただけてますか?
行きたかったけど、インフルエンザのため欠席です**
作品のみ、出品させていただくことになりました^^;
お土産話を楽しみに、元気になったrikkunとお留守番・・・。

そして、そして・・・
もう知っていると思いますが(*^^*)

2009.12.6(sun)
am 11:00~pm4:00
           yuR+にて・・・
e0140995_12181541.jpg

去年「土心 布心」で一緒に個展をさせてもらったpiquer*ちゃんと今年も!!
いろいろと考えて、頭の中にはすでに始まってます♪


 
[PR]
by rico_n | 2009-11-10 12:24 | 日々のこと

冬じたく^^

e0140995_8195964.jpg

今日はとてもいい天気♪
今日と明後日はyuR+にて、冬じたくが開催されます(*^^*)
ぜひ、遊びに来てください**
[PR]
by rico_n | 2009-11-06 08:22 | 日々のこと

もう1点♪

スッキリしたいけど、動きにくくては・・・・という方^^
アウターを着るとき袖がフンワリしてると、着にくいの・・・という方。
袖の辺りがバイヤスなので、前ならえをする時、かがむ時、とにかく動きやすいパターンです♪
e0140995_9391349.jpg

ぜひ、手に取り試着してみてください(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2009-11-04 09:43 | オトナノコト