ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

小さな子たちが、私の作品を着て遊びに来てくれました♪
実際着ているところをあまり見ることが出来ないのですごく嬉しかったです!!
可愛く着こなしてくれてありがとうございます(*^^*)
e0140995_7124497.jpg

「娘に頼まれて・・・」と来てくれるお客様もいました^^
「140、150、大人服はないの?」と聞いてくれるお客様も・・・♪

”嬉しい言葉”を掛けていただき、本当にありがとうございました。

kipマーちゃんとの、洋服屋さん!はとても楽しかった♪
そして、楽しい仲間たち♪ありがとう。○〇○。○*○
[PR]
by rico_n | 2010-02-26 07:23 | 日々のこと

rico&skip

いよいよ明日です♪
e0140995_10272813.jpg

小さな目印目指して、遊びに来てください。○〇○。○*○
[PR]
by rico_n | 2010-02-24 10:28 | 日々のこと

違う色^^

小さなポケットが胸に付いたタイプです♪
e0140995_10241511.jpg

袖のカラーもイロイロ***
[PR]
by rico_n | 2010-02-24 10:25 | コドモノコト

しましマン。

しましまのチュニックワンピが、いろんな色です^^
e0140995_21534143.jpg

ポケットや、タグがそれぞれの色で違うのがハンドメイド♪
[PR]
by rico_n | 2010-02-22 21:55 | コドモノコト

haruiro no hi 2010

今日はポカポカ気持ちいいですね♪
素敵なお知らせです!!

yuR+春の大イベント!!   今年も開催いたします^^

   春色の日  2010
 3月5(金)・7(日)2日間
open11:00~16:00

e0140995_153566.jpg


こだわり作家の素敵な手作り品・セレクト雑貨・ヨーロッパの古小物・
ジャンク植物・プチブーケ・ohacoパン(日曜日)
yuR+お菓子屋さん(金曜のみ)・yuR+cafe(日曜のみ)・・・・

私も参加させていただきます(*^^*)
春らしい走り回りたくなるような・・・子供服を作りたいと思います♪
[PR]
by rico_n | 2010-02-22 15:12 | 日々のこと

カッコパンツ^^

大きいチェックのカッコパンツ♪
全部が少しずつ違うので、よ~く見てみてくださいね^^
e0140995_15303363.jpg

[PR]
by rico_n | 2010-02-19 15:30 | コドモノコト

***

数日前から、咳をすると胸と背中の間が激痛**
咳による肉離れだそうです^^;(肉離れって足だけかと・・・)
e0140995_19365539.jpg

コルセットとシップで痛みも和らぎ~良かった^^;
咳も落ち着いてきたし、さぁイベント目指してがんばろうっ(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2010-02-18 19:44 | 日々のこと

納品します^^

ナチュラルカラーのボーダーチュニックワンピ。
e0140995_813552.jpg

本日yuR+さんへ納品します♪
100~130サイズがあります。
[PR]
by rico_n | 2010-02-18 08:03 | コドモノコト

二人^^

双子だから出来る、お揃い♪
春先お散歩したくなったら・・・・お揃いで出かけてみてね(*^^*)
e0140995_1531230.jpg

オーダー品です***
[PR]
by rico_n | 2010-02-16 15:03 | コドモノコト

イベントのお知らせです^^

e0140995_12593546.jpg

第11回 とよかわ*クラフト+雑貨マーケットINサンベール

2月25日(木) 
   10:30~3:00

「rico&skip」として、skipさんと一緒に参加ささていただきます。
skipさんの大人服、子供服に合わせて、私の子供服♪どんなブースになるのか今からとても楽しみです。

そして、piquer*ちゃん、...and youチャン MAちゃん、beeちゃん、他にも沢山の素敵な
作家さんたちが出展します!!

ぜひ、遊びにきてください(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2010-02-15 13:00 | 日々のこと


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧