ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リラックス。

ゆったりとした、シルエットなサルエルパンツ。
小さな子供が履いたら可愛いだろうなぁ・・・・と、80~110サイズです。
e0140995_13472987.jpg

こちら、kodomofuku 2010へ・・・・
[PR]
by rico_n | 2010-05-31 13:49 | コドモノコト

yuR+へ・・・

大人服展、最終日♪
天気が良くて、yuR+さんの庭でrioちゃんと一休み^^
e0140995_1937338.jpg

秘密のアイサツをしたら、もうお友達ですヨ。(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2010-05-28 19:40 | 日々のこと

美味しっ♪

今日からyuR+さんにて始まる「大人服展」。
沢山の作品と、お花にお菓子にパン・・・素敵だったんだろうな~
e0140995_2031622.jpg

mapleさんのアップルパイ・・・ずっしり美味しかった♪ペロリでした^^;
私は、金曜日にお邪魔させていただきます(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2010-05-26 20:04 | 日々のこと

昨日の中

トータルコーディネートの中のキャミソール^^
こちらはL&Rさんのリネン。ネップがあってとても雰囲気のある柔らかい生地です。
e0140995_19301431.jpg

100サイズ。rikkunnに試着したところいつもは110サイズですが、
キャミソールとして着ることが出来ました。
長い間、いろんな形で楽しめます♪
 
yuR+ kodomofuku 2010へ・・・・。
[PR]
by rico_n | 2010-05-25 19:33 | コドモノコト

ハーフパンツ

ショート丈のハーフパンツ。
e0140995_20274913.jpg

裾部分に小さなサイズはブラックウォッチ、大きなサイズは可愛いチェックを付けました^^
e0140995_20301725.jpg

後ろ姿はチョコットタグ♪

カーディガンと、キナリのキャミソールに合わせてみました^^
e0140995_20311122.jpg

こちら、yuR+「kodomofuku 2010」へ・・・
[PR]
by rico_n | 2010-05-24 20:35 | コドモノコト

コドモ服

yuR+大人服展のあとに行われる、kodomofuku.
e0140995_7282671.jpg

エアコンなどで寒くなりがちな夏の子供たち。
チョット羽織るカーディガン♪素肌に気持ちいい生地で作りました。
e0140995_7314574.jpg

    yuR+   「kodomofuku 2010」へ・・・・
[PR]
by rico_n | 2010-05-22 07:33 | コドモノコト

大人服展・・・そして

来週yuR+さんで行われる大人服展。
e0140995_1249276.jpg

私も少しですが参加させていただきます^^
やっぱり大好きな形のエプロン。いつもの生地より少し荒い目・・・でもそれが可愛いです♪
もちろんL&Rさんのリネン。今回は赤いラインのものにしました。
e0140995_12513012.jpg

そして・・・となりの小さな子供エプロン。
形は違いますが、生地・タグなどママとお揃いです。
e0140995_12552025.jpg

張り切ってお手伝いをするときにはお揃いで♪
[PR]
by rico_n | 2010-05-20 12:57 | 日々のこと

オーダー品^^

シンプルにかっこいいロンパース。
e0140995_2093661.jpg

そして、パフスリーブにキャミワンピのセット♪
e0140995_20105452.jpg

どちらも小さな赤ちゃんへ・・・・
[PR]
by rico_n | 2010-05-18 20:11 | コドモノコト

キナリ♪

マッシロもいいけど、キナリは優しい感じがします。
e0140995_15111886.jpg

小さな小さな80サイズのキャミソールワンピース♪
可愛いモチーフは飾った時に見えたら可愛い!!と思ったけど、着たときにも見えてて欲しいので、
二つ付けてしまいました^^;

この生地、たくさんあるからサイズ展開してみようかな?
[PR]
by rico_n | 2010-05-14 15:15

いろいろ作ってます^^

オーダー品のロンパース。
男の子だったり、女の子だったり。
e0140995_2039262.jpg

チェックのホットパンツ。
e0140995_2040304.jpg

デザインTシャツに似合いそうな、元気なパンツです。
明日、yuR+さんへ納品します(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2010-05-12 20:42 | コドモノコト


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧