ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いよいよ

いよいよ本日からですね♪
e0140995_6495167.jpg

楽しみですね~
素敵な2日間になりますように。*○。○:*○
[PR]
by rico_n | 2011-10-28 06:51 | 日々のこと

yuR+ふゆのあしおと

28日よりyuR+さんにて行われる「ふゆのあしおと」
わたしも参加させていただきます♪
大人サイズでも作ったドットのベスト?
e0140995_21324643.jpg

子供サイズでも作ってみました。
e0140995_21332786.jpg

姉妹でお揃いはどうでしょう(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2011-10-26 21:35 | コドモノコト

ありがとうございました。

L&Rさんの3周年の素敵なイベントに参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました^^
遠くから遊びに来てくれた沢山のお客様、本当にありがとうございました。
e0140995_20271991.jpg

[PR]
by rico_n | 2011-10-25 20:28 | 日々のこと

毎日毎日。

毎日使うもの。
キッチンクロス・・・・私は、台拭きに使っています^^
e0140995_2122396.jpg

L&Rさんのワッフルリネンは、可愛いしもちろん乾きもいいのでいいですよ。
e0140995_21234037.jpg

  ↑コレは、私の♪
毎日毎日使うものだから、お気に入りの1枚を見つけてください。
     
                                      「悠然」ヘ・・・
[PR]
by rico_n | 2011-10-23 21:28 | 日々のこと

小物。

今回小物も少し作ってみました♪
いろいろな素材を混ぜたマフラー。
e0140995_2161689.jpg

毛糸に通したり、お子様ならくるくる巻いてもいいと思います^^

いよいよ明日です(*^^*)
久しぶりのイベントでドキドキしています@@

  L&R

3rd ANNIVERSARY HAIR
10.24Mon~10.29Sat


お買い得商品・セール品・ハギレなど多数用意してあるそうですよ♪
そちらも楽しみ(*^^*)
ぜひ、遊びにきてみてください。
[PR]
by rico_n | 2011-10-23 21:13 | オトナノコト

ブラウスとエアリーカーデ。

以前のブラウスと形違いのブラウス♪
こちらも重ね着を楽しんでください、ゆったりです。
e0140995_11545280.jpg


そしてポコポコが可愛いエアリーカーデ。
今回大人パンツを作っていないため、デニムをあわせてみました♪
beeちゃんの「ねじりパンツ」や、piquer*ちゃんの「サルエルパンツ」に合わせても
きっと可愛い(*^^*)
[PR]
by rico_n | 2011-10-22 11:57 | オトナノコト

かぼちゃなパンツ

裏地が可愛い、かぼちゃなパンツ^^
L&Rさんの茶色のリネンはパンツ作りに1番ですね♪

e0140995_11455415.jpg

[PR]
by rico_n | 2011-10-22 11:49 | コドモノコト

ドット

とても暖かいですよ^^
ドットのベストを作ってみました。
e0140995_20482152.jpg

おしりが隠れるか・・・くらいの丈なのでしゃがんでも大丈夫♪

                                       「悠然」ヘ・・・



もう一枚シカマル。
本能ですか^^;「グァルルル~ッ」と、Tレックスと戦っていました(*^^*)
e0140995_20501781.jpg

[PR]
by rico_n | 2011-10-21 20:53 | オトナノコト

生地。

L&Rさんの生地で、とても好きな生地。
少し薄手でシャツや、ワンピースにピッタリだと思います^^
袖にギャザーをたっぷり寄せたワンピースにしました。
e0140995_19583485.jpg

形は違うけど、同じ生地だから親子おそろいに見えそうです♪
e0140995_19593243.jpg


「悠然」へ・・・
[PR]
by rico_n | 2011-10-19 20:02 | コドモノコト

柄物

小さな子に、大きな柄のワンピース。
下にお手持ちのタートルをあわせたりしてみてください^^
e0140995_1527095.jpg
e0140995_15271694.jpg


                                「悠然」へ・・・
[PR]
by rico_n | 2011-10-18 15:29 | コドモノコト


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧