ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てのひらに おくりもの

姪っ子が産まれてから、赤ちゃん洋服をまた作り始めました^^
いつも寒そうなのでカーディガン。
袖がもたもたしないように短めです♪
e0140995_19193369.jpg

yuR+さんにも、手前のを本日納品しました。
70~80サイズのbaby用です。
e0140995_19202942.jpg

背中のみボア付き^^首周りの直接肌に当たりそうなところは、オーガニックコットンです。
e0140995_19224785.jpg
 
                            yuR+「てのひらにおくりもの」ヘ・・・
[PR]
by rico_n | 2011-12-18 19:24 | コドモノコト

明日、追加納品します♪

ぴったりしたコーディロイのパンツを作りました♪
e0140995_19314674.jpg

1枚でも、ワンピースの下にも合うようにシンプルなパンツです。
e0140995_193351.jpg

90~130とサイズも豊富です(*^^*)
             
                     yuR+「てのひらに おくりもの」へ・・・
[PR]
by rico_n | 2011-12-16 19:34 | コドモノコト

Tシャツ。

ボーダーのタートルネックぴったりTシャツ。
背中にタグのポイント付きです^^
e0140995_2144225.jpg

ほどよくスパンが入っているため、ダラーンとなりにくいですよ。

e0140995_21455266.jpg

rikuにも1枚作ってみました♪

                             yuR+「てのひらにおくりもの」ヘ・・・
[PR]
by rico_n | 2011-12-10 21:48 | コドモノコト

カット

毛が伸びてきたので、顔周りだけ「おうちカット」してみました^^;
e0140995_20402386.jpg

少しすっきりしたかな♪

今にも飛びつきそうな「待て!」です・・・
[PR]
by rico_n | 2011-12-07 20:43 | しかまる通信

おくりもの

yuR+さんにて12月14日~23日に行われる
「てのひらにおくりもの」
私も参加させていただきます(*^^*)

小さな赤ちゃんサイズから、大人サイズまで・・・ポイントを変えてアームカバーを
作りました♪
e0140995_20325778.jpg

いろんな手のひら雑貨が集まるんだろうな♪
私も楽しみです^^
[PR]
by rico_n | 2011-12-05 20:38


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧