人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ricoのハンドメイド


ハンドメイドで作った子供服
by rico_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ました^^;

春休みに入り、なかなかミシンを触ることが出来ません^^;

前回は女の子パンツだったので、今回は男の子パンツ♪
タグをつけたり、閂代わりに貝ボタンだったり。
出来ました^^;_e0140995_223518.jpg

甥っ子に派手目なパンツを頼まれていたので、作ったところトッテモ可愛く出来ました(*^^*)
なので、少しですがハウジングに出品させていただきたいと思います。
スパッツ履いたり、今ならブーツだって可愛いい^^ もちろん夏にはサンダルで・・・。
              (Tシャツは私物のお気に入りです^^;)

そして、またまたお気に入りのヨーヨーキルト付きナチュラルTシャツです。
出来ました^^;_e0140995_2239458.jpg

襟ぐりをいつもより大きくして、女の子らしい感じにしました。

明日ハウジングプラザ豊橋南へ・・・
是非、遊びにいらしてくださいね♪
by rico_n | 2010-03-27 22:46 | コドモノコト
<< ありがとうございました♪ イベントのお知らせです^^ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧